nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

腕時計型電話 android、iPhone対応

腕時計といえは、ビジネスマンには不可欠なアイテムの一つです。ただ一言に腕時計といっても、様々な種類やブランドがあります。その中から、スーツに合う、自分に似合う腕時計を見つけるのってなかなか難しいですよね。


今回は、メンズ人気腕時計を紹介します


hublotウブロ腕時計

まず最初に、こちらは正規品では御座いません。
こちらは、非常に完成度の高いタイプ品です。
皆様ご存知のように、ウブロの正規品は、200万円~300万円致します。
正規品が欲しいけど高くて買えない方の為に造られた腕時計です。
正規品との違いは、パーツの素材等、その他いろいろ御座います。
そういうのを踏まえての低価格製品です。参考までに 



腕時計型電話

腕時計と同じように、手首に装着して利用するコンピュータこと「スマートウォッチ」。ウェアラブルコンピューターとも呼ばれていますが、腕時計型は、ここ最近のガジェットのトレンドのひとつです。もちろん腕時計として利用できるほか、アプリを実行したりスマートフォンと連携して通信するなど多機能、しかもスタイリッシュなものばかり!



腕時計製品も多数ありますので、是非是非のぞいてみてくださいね~☆


もしお知り合いの方にこういった商材を扱っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ紹介してくださ~い よろしくお願いします~


ただ今「C2J.jp」に新規中国サプライヤーさん、続々加盟中です
要チェックですよ~

×

非ログインユーザーとして返信する