nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

非金属タイヤチェーンをすすめ

チェーンの人気製品は非金属タイプです。何といっても装着の簡単さ、快適性、効きに対する信頼を得ている為では。
そこで、おすすめのチェーンをまとめてみました。


非金属タイヤチェーン

非金属チェーンの特徴は、装着の簡単さと、乗り心地の良さです。トレッド面(タイヤが路面と接触する部分、またタイヤの接地面に刻まれた溝)にはスパイクピンが装填されており、効果の信頼性も高い。


出典:http://www.c2j.jp/product-polymer-100284241.html


1.アイスバーンで強力なグリップを発揮するスバイクピン。バイアスロンでは他社非金属タイヤチェーンと比較しても圧倒的な数を投入しています。また、スバイクピンを超硬材質&マカロニ型にするとこで、アイスバーンへのくい付きを飛躍的向上させました。
2.トレッド素材には、高性能ボリウレタンエラストマーを採用。通常のゴムチェーンの素材とは異なり低温に強い柔軟素材のため、マイナス20℃の極寒でも固くならず。切れにくいのが特徴です。
3.トレッド、スバイクピン等高品質素材採用により、金属タイヤチェーンの約5倍の耐久性を実現しました。



カー用品をお探しなら中国輸入サイト 「C2J.jp」で。
「C2J.jp」では会社設立特別企画として、インスタントマッチングサービス を提供しております。どうぞご利用ください!


×

非ログインユーザーとして返信する