nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

ランニングで全く揺れないウエストポーチを探してきました!!

ランニング時にiPhone・スマホを携帯している人は多いと思います。

音楽を聴いたりランニングアプリを使うのに必須ですよね。
でも、その時問題なのがスマホの定位置です。
手に持って走るわけにもいかないですし、かといってズボンのポケットに入れると揺れが気になります。
それ以外にも、ペットボトルや家のカギなどランニング時に邪魔になるものはありますよね。
そんな時に便利なのがランニングポーチです。
ランニングポーチにスマホやペットボトルを入れておけばポケットに入れるよりも断然揺れにくいです。
そこで今回は、ランニングで全く揺れないウエストポーチを探してきました!!


ウエストポーチ 



ランニング・ウォーキング・ジョギング・サイクリング・ゴルフやアウトドアなどに最適!
ちょっとした小物の収納に重宝します。
収納部分は伸縮生地タイプとなっており、ポケットサイズも大きめです。
最大6インチの携帯まで


ネットでランニングについての商品を仕入れるのなら、「C2J.jp」日中間最大の仕入れ・卸売サイトへ。会員登録無料のネット仕入れサイトです。便利で安心な取引環境、安価で質のいい商品を提供します。


×

非ログインユーザーとして返信する