nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

メンズレザークラフト 小銭入れ ファスナー

革包丁で革をカットする所から始まり、薄さ、軽量化、そして耐久性を考えて設計しており、ビジネスシーンでもお使いいただけます。


他にはない、プレミアムコードバンシリーズ~ご自分用に、贈り物やギフト、上質な送り物をお渡ししたいときにオススメです!


レザークラフト 

きっかけは本革の長財布が型崩れを起こさない様に中身を極力シンプルにしておきたいので、余計なカード類やどうしても増えてしまう小銭を別で収納する為でした。
やはり初めのうちは2つの財布を持ち歩く事に若干ストレスを感じましたが、これが慣れてくると大変便利で気分もイイんです!


・いつもメインの長財布が整理整頓されていて気持ちいい!
・ちょっとした買い物(自動販売機など)の際はこれだけで済むので便利!
・長財布&小銭入れの併用は大人のセンスを感じさせる!


などなど良い事尽くめで今では長財布オタクにとって小銭入れは必要不可欠なアイテムとなっています!


この他に様々なファッション雑貨を仕入れることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する