nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

中国ファッション雑貨メーカー 浮き輪 浮輪 OEM仕入れサイト

夏といえば海!ビーチ!水着!

今年の夏もう海やプールに
ビーチャプールでもかわいくいたいあなたは、かわいい水着をきてかわいい髪型で
海を楽しむ準備は万端!
どう"浮き輪”って大事ですよね!
かわいくてユニークな浮き輪は
海やプールであなたを、もっとかわいく見せてくれます♡
世界的に大人気の歌姫Taylor Swift(テイラー・スウィフト)が、DJ、Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)と共にプールで大きな白鳥のボートに乗っていた写真が、インスタグラムで掲載されてから、国内外で話題になっている浮き輪シリーズがいよいよ登場!!


浮き輪  


浮き輪と聞いて、一番最初に思い浮かべる浮き輪の形がこの形だと思います。そうです。ドーナツですw 身体もよっぽど胸囲やお腹まわりがなければ、大体入りますし、足がつかないところでも安定して浮かんでいられるタイプの形です。 緊急用の浮き輪としても採用されている形の浮き輪なので、使いやすさはやはり抜群です。 さらに大き目の浮き輪のサイズであれば、浮き輪の上に寝っ転がってソファでくつろいでいるような格好でリラックスもできるので、大きなドーナツタイプの浮き輪であれば、深いところでも小さな船の上に乗って日光浴するようなこともできますよ! いろんな種類やデザインの浮き輪がありますが、ここでは少しだけドーナツタイプの浮き輪の商品を紹介していこうと思います。

中国仕入れサイト


女の子に人気があるピンクの浮き輪です。 先にドーナツタイプの浮き輪を紹介するということで、執筆していますがまさにデザインがミス〇ードーナツで売られているような美味しそうなドーナツのデザインが施してあります。 しかも横側のところが、かじられていてなんともキュートです。 この手のタイプの浮き輪は購入したことがあるのですが、かじられている部分は透明なデザインで加工されているので、そこの部分だけ丸の部分が削れているというわけではありません。 しっかりドーナツ状の浮き輪として成り立っていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する