nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

ちょっぴりほろ苦くて美味しい抹茶

みんなは抹茶を聞いたことはあるでしょう?


抹茶(まっちゃ)は、緑茶の一種。碾茶を粉末にしたもの。またそれに湯を加え撹拌した飲料。茶道で飲用として用いられるほか、和菓子、洋菓子、料理の素材として広く用いられる。


今回は 一級の抹茶を紹介します
http://www.c2j.jp/product-polymer-100000714.html

お濃い茶・お薄どちらにもお使いいただけます。茶園に覆いをかぶせて日光が当たらないように育てた新芽を蒸した後もまずに乾燥させて作ります。香り豊かで、まったりとしたうまみがあります。碾茶を挽臼で挽いて粉にしたものです。
お薄、お濃茶、どちらにもお使いいただけます。甘み、渋みと共に柔らかな香気をお楽しみいただけるお茶です。


お茶ということは「C2J.jp」でたくさんありますよ

中国仕入れ・中国問屋 http://www.c2j.jp
是非「C2J.jp」を利用して、気軽に簡単に中国製品を仕入れてくださいね~

×

非ログインユーザーとして返信する