nyanko33's Blog

nyanko33
c2j

iphone6 plus手帳ケース 中国OEM問屋

イン的にまとまりが出てます。また、手触りもしなやかで良いですね。
艶やかでツヤのある“洗練”された表情と、マットで余計な加工をしていない“素朴”な表情。
カラーに合わせて使う革を変えた、なんとも悩ましいスマートフォンケースが登場した。
今回おすすめのの手帳型iPhone6 Plusケースとストラップのコーディネートは心憎い。
見た瞬間に虜になるほどの美しさ、しっとりと手になじむ感触、個性的な革の表情、そ して気がつけば芳醇な香りを堪能していた。


手帳ケース  


落ち着いた皮の風合いが、何ともおしゃれでカッコいいです。サイドラインの木目が全体のデザインを邪魔しない程度のアクセントになっています。
ケースは無駄な装飾を省き、とことんシンプルで徹底的にスリムなデザイン。カード収納ホルダー、ストラップホール、フラップを留めるマグネットも内蔵。
ストラップはメタルフックを採用し、耐久性と見た目のスマートさを両立。
スマートフォンがカバンやポケットに入っている時も、ストラップに手をかければサッと取出しが可能。
経年変化が早いこの革は1日1日違う表情を見せてくれる。
キズがある、シワもある、思いもよらない色になる。毎日使うスマートフォンが、いつも新鮮でオモシロイ。


この他に様々なファッション雑貨を仕入れることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する